こんにちはえー

今日は里帰りして庭と墓の草引きしてました。


暑いわえーんえーんえーん
草引きだけして帰るのは勿体ないので、撒き餌も作って来ましたウインク


今回の撒き餌レシピ

ヌカ5キロ、パン粉1キロくらい、具としてチヌパワームギ1袋。
ほぼヌカでやります。エサ取り対策です❗️
(金欠です)


の前に昼ごはんラブ





今日の釣りはおまけなので、潮が動き始めるまでは西海をドライブ✨✨✨


15時プライベートポイント通称「ひろバエ」に到着。

ヤバイ、雨の後でめっちゃ濁ってるガーンガーンガーン
移動するか?撃沈するか確変くるか⁉️賭けやな。
いいんです、やるんですプンプンプンプンプンプン

【本日の仕掛け】
グレ竿1.5号
道糸2号
ハリス2.5号
グレ針7号



早速グレちゃんゲット。30くらいかな?
足元は豆アジが凄い💦
サシエはオキアミ生(活性起爆剤かけ)でチヌ様にアピール✨✨✨

ゴンッ❗️

キタキタラブラブラブ
キィィィーーーーン(糸鳴り)
ん?これはかなりデカイ気がする❗️
51センチとどかないくらいのチヌ様照れ

その後、エサ取り増えてベラベラベラベラ…。

時刻は16時20分頃。
ここから確変タイム突入ラブラブラブ

サシエを練り餌にかえて、半誘導沈めで狙っているとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

まー来るわ来るわ、チヌ様が❗️
初夏チヌなのでよく引きます✨✨✨
おまけに2回ハリス切られる❗️(2.5号やぞ?)




キチヌなんて中学以来やな。

めんどくさくなってこれ以上画像無し(笑)

53センチ頭に11匹釣れました照れ
(3匹は年無し、8匹は38~47センチ、その他バラシ3回)

なんやろね、やる気の無い時は爆釣するという…。


おわり



ぱ○しさん、ひろバエいかが口笛