こんばんは。

またまた実家に帰ってました。

そう、アレを食べにニコニコ





びやびやかつおです✨✨✨
夜にお店に入ったから少し鮮度は落ちてるかな?ま、食べてたらいいのだよニヤリ


はい、うまいー。食べんでもわかる。


お味は想像におまかせしますラブ
満足満足照れ照れ

今回の目的達成。帰ろ。


そして、次の日。
午前中のみの短期決戦❗️

グレにヘダイにマダイにクロダイに✨


前回からサイズダウンキョロキョロ
え?釣れたからいいのだよ💦
気持ちは年無しなんだよ💦







松山に帰ってからはサウナにGOウインク

明日から世間様はGW。私は1日も休み無し。
お仕事頑張ろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き