男達の戦いが今始まる❗️


今日は戦友のぱ○しさんと釣りに行って来ましたニコニコ

二人でのんびりチヌ釣り出来たらいいな✨って感じで楽しみにしてました。


が…


なんですと❗️びっくり
今日はぱ○しさんのホーム、三瓶なのでかなり分が悪いショボーンショボーンショボーン

少しでも早く現着して先に始めてやろうニヤリ
気合いを入れて出発するも、もすぐにやってきました。

〈本日の仕掛け〉
道糸ハリス共に2.5号、ウキ0号、ハリ3号。
一発大物仕掛け
ウキはこれ。(写真はBです)

〈本日の決戦撒き餌〉



いつのかわからん腐ってない?と思われるサナギ半袋、チヌパワー半袋、ヒロキューズドン半袋、生サナギ黒鯛1袋、某所で手に入れたヌカバッカンに半分くらい。
※サナギベースのイメージで作ってみたニコニコ


見えチヌ無し。
しばらく二人ともアタリ無し。二人とも無言。
ヤバイ、ボになるぞ?ガーン

普段私は半遊動仕掛けなんですが、前回来た時にチヌが仕掛けを見切っている疑惑があったので、今回は全遊動で底べったり這わせるやり方で通しました。

そして


写真提供:ぱ○しさん

きたきたおねがいおねがいおねがい
これでマウントとれるぞ(笑)

連続ヒット。今日のチヌ様はこれがお気に入りらしいウインク

小さめの平たくした形がよくヒットしました。


すごく遠くの方から威嚇されてる気がするなーキョロキョロ

そんなこんなで本アタリでラインが走る度にビシッ❗️竿先でラインを引っ張って誘ってビシッ❗️

写真提供:ぱ○しさん

48が本日の最大
その他御一行


勝利のトマトは美味しいわーニヤリニヤリニヤリ
(ありがとうございました)

たしか前回ぱ○しさんに負けた気がするのでリベンジ成功ニヤリ
またお願いします口笛