なんだかんだ用事があり、

満足に釣りに行けない汗

そして、そろそろ金欠に…。


ネットを見ながら私もケチケチ釣法にチャレンジしてみたニコニコ

※本日は息抜きの実験日です。

ホームセンターで売ってた石灰(めちゃ重い)

ヌカ
パン粉は買うの忘れたガーン

オキアミ4キロくらい?今回は匂いと練りが欲しいので砕きますプンプン


深場を狙うので、チヌパワーMPを追加。
まとまりを意識した。
それぞれの比率は知らん。はじめてなのでテキトー爆笑爆笑爆笑

いざ、実釣へニヤリ
本日は碁石バエ予定が、天気予報がビミョーなので急遽宇和島へ。

5時半到着。朝まずめの空気感が好き。
撒き餌を多めに打ってゆっくり準備。
(まとまりやや弱いか?)

8時過ぎ、ファーストヒット❗️
竿を叩くのでチヌには間違いない。
グレ竿1.35号なので浮くのがはやいニコニコ


あ、今日はハリス2.75号スタート。途中でストックが無くなり2号に落とした。
↑これが全ての敗因だった…。



釣れたのがこの子。
年無しと判断してもいいのか?
ボイルに喰ってきたニコニコ

しばらく沈黙。11時頃再びヒット❗️
今度はめっちゃ引く❗️❗️❗️
半端なく引く❗️トルク&重量感が比べ物にならない❗️竿を叩いてもろにチヌの引き❗️

ロクマル近いのは間違い無い❗️

うっすら光ったのが見えたところでラインブレイクガーンガーンガーン
手が震えた&絶望えーんえーんえーん
真剣にやってない時に限ってくるんよねー笑い泣き

11時半頃。お家に帰ってこい命令が出たので渋々撤収。

帰り道、サプライズもあり、今日はイレギュラーな日でしたニコニコ