こんにちは。

今日もせっせとチヌ釣りへニコニコ



はじめての宇和島赤松遊園地へ✨
どんなところだろう?ワクワクニコニコ

誰かがフカセやってる❗️
撒き餌ありがとう✨


はじめてのところは基本、本気撒き餌ですニコニコ

サシエは自作イエローで。


08年ハイパーフォースの調子が悪くなり…。
渋々22年ハイパーフォースを導入しました❗️
(またかよキョロキョロ
スットブレーキさんよろしくウインク


道糸3号、ハリス2.75号、チヌ針5号。
↑私の中でMAXの太仕掛けで挑みます❗️

そして、

開始早々大型ヒット❗️
引きが強すぎる❗️大型真鯛か?コブダイか?
竿を立て直すもハリス切れえーんえーんえーん
ムリムリムリ(ヾノ・ω・`)
でも、スットブレーキいいわー。リカバリーが早い❗️ローターが勝手に回るのはビミョーだけど、いいわー✨

しばらくしてまた強烈な当たりが❗️
竿叩いてるし、マジでロクマルじゃね?ってくらい引いた正体は…
55センチのチヌ追加爆笑


うそ。赤いやつでした。ガッカリガーン

その後は沈黙。終了えーんえーんえーん
ぱ○しさん、チヌは?💢




お昼になったので、宇和島道の駅?でご飯✨✨✨
うん、想像通りのお味でしたニコニコ
昼寝をしたら、ボウズ逃れでチートポイントへ

16時から2時間だけ釣ります。
到着するなり、水潮?なにこの嫌な濁りは❗️魚絶対釣れんやろ❗️ってくらい嫌な色ショボーン

案の定フグすら釣れない笑い泣き


諦めずにやってると40センチくらいのが2枚とグレが釣れました。あーあ、グレが釣れ始めたらこの場所はもう終わりかな?

次からは三瓶かな?
にしても、赤松遊園地はなにか居ますね。本能的になにかを感じます✨
要チェックですな。