こんにちは。


前回年無しが釣れたわけですが…。
今年は55センチ以上が目標なので同じ場所でリベンジをニコニコ


朝はいい天気でしたが、昼から爆風❗️海に落ちそうになる汗


今日は本気撒き餌で(笑)
7時から18時半(昼寝含む)までもちました。流石マルキューニコニコ


釣りスタートから10時間当たり無しえーんえーんえーん
フグ祭りガーンガーンガーン

地元のおっちゃん曰く、今年は全然魚が居ないとのこと。網仕掛けても全くダメらしい。
アジもモイカもタコも全然。
でも、雨のあとがチャンスらしいので、参考にしよっと。


今日はハリス2.75号にチヌ針4号で。


18時にやっと一匹目ラブ
30後半?
いよいよ時合が始まったか?


お腹パンパンの年無し追加。前回よりもサイズダウンキョロキョロ


その後チヌやら真鯛やらコブダイ(バラした)やらヒット連発❗️

やっぱり17時のチャイムが開始の合図に間違いないニヤリ


前回バラシが連発したので、自撮りの動画を見ながら反省点を探す。合わせた後にもっと竿を立てないとすぐにのされてる感があった。
今日は意識しながらやりとり出来たと思ふ。
バラシも無かったし。
やりとりが下手くそなので、うまい人の動画を見ながら勉強しよっと。


おわり