皆様、明けましておめでとうございます✨

今年もよろしくお願いしますニコニコ


元旦は事故防止の為、近所の海でコブダイ狙って来ました。

(冷凍庫がパンパンで釣りエサ捨ててこい令も出た)


久しぶりに来たな。さすがに家族連れが多いぞえー


かぶせ竿にラインはナイロンの5号を巻いてきました✨✨✨
(昨年の余り物)


エサはいつものコレです。(余り物)

しばらく沈黙。これは「ボ」かな?


瞬殺されました❗️ほぼフルドラグにしていたのが裏目に?キョロキョロ

太軸真鯛針やぞ?ガーンガーンガーン
掛が浅かったな。


キタキタ❗️


自己新記録91センチ❗️
重すぎてタモが持ち上がりませんでした(笑)
全員の視線が痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

新年「ボ」じゃなくてよかった❗️



次は石鯛針にするか?

おわり