こんにちはー。毎日自転車と向き合ってるせいか?最近は釣りで現実逃避中です笑い泣き

で、職場の方とイシダイ&コブダイを狙いに南予へプンプンプンプンプンプン

大浜に到着するも小雨強行。
雨の中夜釣りをされていた方多数!
釣り中毒なのかな(笑)

本日はかぶせ釣りチャレンジです。
道糸ハリス通しでカーボン5号
真鯛針の太軸9号?(忘れた)
エサは業務スーパーのムール貝

ボイルです(笑)

大浜ではこいつ一匹のみ。よーひいたびっくり
エサ取りの巣になったので移動。

某浮き桟橋にてイシダイを狙います。

いろんな雑誌で紹介されてますねニコニコ

水深が深い❗️30メートルはあるな。
仕掛けを落とすのに時間がかかるキョロキョロ

はじめはフグ祭りショボーン
2時間程我慢の釣りになりましたが、ぼちぼち魚が集まってきて…。

竿が折れるか魚が浮くか
ギリギリの戦いがはじまりました❗️
物凄い引きです❗️

20インチの子供用の自転車を片手で持ち上げるくらいの重さ?(笑)が左腕にかかりますプンプン

その後もコンスタントにコブダイがニヤリ

そして、生まれて初めてイシダイを釣りましたラブラブラブ

おー、40オーバー照れ
え?動画?たまたまつけ忘れましたがなにか?


エサはウニでもヤドカリでもなく、
業務スーパーの300円の貝です(笑)

純底物師にはバカにされそうですがてへぺろ

チヌフカセよりシンプルな釣り✨
また行こう✨