はい、こんばんは。今日もせっせと釣りですキョロキョロ

(足首はなんかよくわからないので、今度の土曜日は久々に自転車予定。しまなみかな?)



人様のポイントに乱入ニヤリ
足元に40センチくらいの居着きのおチヌ様がいました。おはようございます。

が、天気が急変❗️
猛烈な風ですえーんえーんえーん
バッカンや、タモが飛ばされて海に落ちそうになるし無理や❗️

移動ー



このあたりからなんとかえーん
チヌ様の通り道っぽかった?のでココで。
防波堤ではあまり先端には行きません。手前の方が好きです。

あ、タオルが飛んで行きましたorz


この組み合わせ悪くないかも?



棒ウキが使えないので、とりあえずガルツの2Bでスタート。中層から底あたりをネチネチと…。
道糸が風で引っ張られて無理❗️
自分も風で海に落ちそう。

ウキを5Bにチェンジ。やけくそだ。
ネリエでやるも不発。変なアタリばかり。
たまにかかるのはサンバソウのみ。

オキアミにチェンジ。
グレ、グレ、グレ、サンバソウ、グレショボーン


ハリスにガン玉追加。ゆっくり沈めます。
(竿先も海に突っ込んどきます)

あ❗️おねがいおねがいおねがい


釣れました❗️ボウズじゃなくてよかったラブ
35センチくらい
暴風警報並みの風でよく釣った❗️自分を褒めてやりたい(笑)

で、帰る頃に風がやむ謎。


よく見るとカワハギだらけやん!
そりゃエサもたんわ💢
かぶせ釣りモドキへ。
過去一のサイズが釣れてうれしい照れ



ここの釣り場の戦略は練れたので次も来てみよう✨


おわり