新天地に来てはや1ヶ月!

いろいろやってますよニコニコ



釣り用のクーラーがね、中学生の時から使ってて限界だったので…。

ツレが買ってくれたラブ
水汲みバケツも買ってくれたラブラブ
バッカンも新品に変更ラブラブラブ


チヌ竿もコッソリ買った…。
こんな竿あったっけ?って言われても、
「ん~」って言っとこ(笑)

で、釣り開始口笛

堀江港。3回やってチヌ様不発。チヌおらんな。

初めての松ヶ崎の波止
(万が一落ちても上がれる所がないので、もう行かない)

ダンゴでチヌ様ゲット。


そして、本日6月20日。
有名なサイクリングロードがあるとのことで、新しい職場の子と行ってみた。

しまなみらしい。

3日前にギックリもどきになったばかりなので、ゆっくりと。


久々のホームコース。
癒された。


なぜか知ってるローカルレストラン。



店内に8組ほど。みんな海鮮丼定食。
え?私?しまなみ名物のとんかつ定食ですがなにかキョロキョロ


このボリュームニヤリ
次もとんかつ定食にしよっと。



えーーーー(´;ω;`)


チョコチップとみかんの謎なコラボ。

そして帰る。途中でギアがインナー及び23t付近~28tが使用不可にガーン
大島しんどっ。

スプロケ本体が変形(土台のカーボンが割れてCS9000のチタン部分のギアが全滅)した。
経年劣化ですなえーん
注文しようにも在庫ないんかい!納期年末~来年かい!シマノさん頼むよ💢

さて、困った困った。




以上。生きてます。