今日はベテラン狼ディーを2匹召喚しました。
某大会で優勝する程の方だとか。


一年前、たまたま挨拶をしたことがきっかけ。
今日も私の練習に合わせて走ってくれるそうな。


ドーピングをしてからいざっニヤリ


チョー天気も良く、のんびりポタリング…
あ、あれ?お二人さ~ん、速いよぉ~💦

( ´д`)/          ( ^∀^)( ^ω^)
    ↑私

あれだけ「初心者なのでゆっくりお願いします」と念を押したのにえーん

マジでちぎられそうだったので、必死で下ハンで後ろに張りつき一気に脚が終わる。
コノヒトタチヨウシャナイナ。



コンビニにて、補給タイム✨✨✨


梅おかか
高級バナナ
ヨーグルト的なやつ
全然グルメじゃないぜショボーン



スタート


師匠の脚ムキムキびっくり
そりゃ速いわ‼️


師匠:「あそこ行くよー。」
ひ:「ん?」


( ゚д゚)ポカーン

激坂
ほぉるるるるぅぁぁぁ~‼️
ひとり旅



ムリーえーんえーんえーん
師匠はアウター縛りだったらしい。
スマイルで息切れ無し。
この人人間やめたのかな?(-""-;)

その後、もう少し上ったらずっと下り坂だからとおっしゃるので頑張るも下り坂現れず。

もう少しだから。あのコーナーで終わりだから。次でラスト。

ウソばっかりーーーえーん


強烈な急勾配ダウンヒルの下界付近。




お、おう。


おいしーーーーーラブラブラブ

小休憩後、ゆっくり(ずーっと時速30キロオーバー)帰宅。

いい練習になりました。




先輩方、もう少し優しくしてくれてもいいんだよ?|д゚)チラッ

眠いので落ちます。おわり。