生きてまーす。

自転車乗らずに数ヶ月?今日は師匠とプチサイクリングを。


待ち合わせ(^^)
今日は気合いを入れて30分前に到着❗️
よし、いつでもこい❗️

…。

……。

あれ?

師匠:オナカイタイノデオクレマス。

えーーーー❗️

待ちぼうけ~待ちぼうけ~♪

しばらくして、ムンクの叫びなみにゲッソリした師匠登場。
正露丸の匂いがプンプンするぞ?

ロング走れる状態ではないので、近場へ。


私も病み上がりでして…。

ここである方も合流することに。


んー、晴れたり曇ったり。予想以上に蒸し暑い。3人でえっちらおっちら。

初めましての先輩は速すぎてあっという間に消えて行きました(笑)筋肉ムキムキ❗️

んー(-""-;)


アブやらハチやら。2回やられました( ´△`)

2人に振り回される私。坂苦手。ぼろ雑巾(泣)

ラレーに乗る人は皆健脚。
相棒感というかなんというか…。
ベテランの方の愛車にはオーラがある。
オルカさんにはホコリがある汗



師匠が空腹の為、コンビニへ。
脚が回らないらしい。

その後~

なかなかのペースで無事ゴール✨
トラブル無く完走出来て今日は満足。
初めましての大先輩、今日はありがとうございました❗️







おまけ






トリミングの暴力(笑)
小盛りからの強気の価格設定❗️

美味しかったのでヨシ。


久しぶりの80キロはしんどかった。


おわり