曇り空。少し寒い( ´△`)
ここからは東に向かって探検( ̄ー ̄)



途中どうしても眠くなり、師匠に頼んでコンビニへ。私はレッ○ブルよりモン○ター派。
このあたりから師匠が本気になり、ハイケイデンスで姿勢もバッチリ❗️

脂肪燃焼した説。

私は頭痛がたまに…。

時計が正確❗️

アベックが集まる?公園にて。

いらんことしてたら蚊にやられたorz



ゴォォォーー。

スマホのカメラでこの射程。今度500mmで狙ってみるか。



しばらく走り、道の駅着。
(頭がガンガン痛いとは言えず)

優雅にデザート
脂肪の補給

さて、時間がおしてきたので帰る。

が、頭痛が限界。路面のギャップが頭に響く。
倒れる前に師匠に白状し、水分補給。
いつもの倍水分とりました(-""-;)




師匠と別れ、夕日を見ながらボッチで帰りました。師匠、ありがとうございました(^^)


普段ボトル1本分も飲まない私が、今回は2本半❗️
としですな。気を付けよ。




本日の走行距離:126キロ