最近忙しすぎて自転車乗れてません。
仕事→帰宅→疲れすぎてすぐに寝る→仕事…。

もう限界。今日は無理やり自転車乗りました。
朝7時にアラームをセット。
で、11時に起床(´▽`;)ゞ

お布団干していざっ❗️




風がめっちゃ強い。時速20キロで走るのが精一杯(汗)


コンビニで朝(昼)ごはん。

すると、なんかヘリが低空で飛んでる。落ちるよ~‼️

海には大きな船。陸には至るところに人。海にはダイバー?

なに?(´・ω・`)


帰って分かった。早く見つかりますようにm(__)m

で、大きな橋を渡って黒潮ラインを一周します。
上って下ってまた上る。エレベーターみたいな道でした。

初桜❗️
10%よりもキツい坂が無かったのが救い?
景色はいいけど、脚が売り切れ…。

休憩所にて。


な、なんですか?(´▽`;)ゞ



その後、えっちらおっちら帰りました。
久しぶり過ぎて?満足に走れず。

まだしばらくは仕事が忙しいのですが、落ち着いたら自転車乗りますm(__)m