こんにちは。


ごちゃごちゃ(-_-;)
私、遠くに行きます。サヨウナラ(´・ω・`)

10年くらい通ったしまなみサヨウナラ。


いつもの場所から。
天気はいいんですけどね、寒いし強風。
肥満体型になったので、強風でも安定して走れます( ´△`)

相変わらず景色はよいです。
ブルーラインを淡々と走るのはつまらないので、大島の東ルートへ。
アップダウンしかない道ですが、リズムに乗って走れるので好きです。
(たまにイノシシが出ます)

某師匠がはらへりと文句を言ってます。


みつばちへ。
ん?定休日でした( ̄▽ ̄;)
師匠の形相がもう、もう…。



らうめんに逃げる。
あっさり
貝のごはん。汁無しと思ってたのでテンションが下がる。が、これはこれで美味しかった❗️

お腹タプンタプンになったので、そのまま伯方島周回ルートへ。
途中、塩田辺りから宝股山のショートカット(トンネルがある道)へ、シレーッと師匠を誘導。

坂道が続きます。まさかのハイペースでついてくる師匠❗️
成長したなー( ;∀;)
私は足付き。

そのままの勢いで大三島へ。


当たり前の景色も見納めですな。

時間がないので伯方島へ戻る。



某所にて、ケーキを(^^)v
まったり。のんびりし過ぎて根っこが生える。




宮窪峠をアウタートップしばりで遊びながら、なんとか到着。
夜景を見ながらの橋は素敵(^^)



やっぱり飽きませんね~しまなみ。





おわり