生きてます。
しまなみ走り納めに行ってきました。
もうしばらく行くことはないでしょう。
(しみじみ)


走り出す前に空気入れを忘れたことに気付いた…。


今日は師匠と一緒です。
亀老山は夏以来。石鎚山を制した師匠からしたら物足りないかもしれませんが、のんびり上りました。

私はゼーゼー、師匠は鼻歌(^^)
今日は天気もよく、思い出に残る景色(^^)

その後、某峠をチャレンジ。こっちの方がキツかった(-_-;)

業務連絡:師匠、今回は今までチャレンジした峠を全て入れてみました。余裕でしたね❗️もう一人で充分走れますね❗️




伯方島で補給をするも、揚げ物系がなく…。
仕方なくタルト。

大三島のよし川へ向けて急ぐも、私のペースが上がらず。

師匠は麦茶。

よく見て頂きたい。
ヒント
唐揚げ一個とられた❗️(笑)


安定の海鮮丼

帰り道はお互いの貧脚が売り切れ、のろのろ帰りました。


この景色が見られるのも次が最後かな?

しみじみ…。




おしまい