師匠から「坂道が苦手で登れない」と言われました。
しまなみを余裕で縦走するお方がなにを言う(笑)

なんでも亀老山がクリア出来ないらしく…。


ってな訳でスタート地点へワープ❗
(ゼェゼェ)
私はもうしんどいよ(´・ω・`)

ゆっくりスタート。
・姿勢が悪い
・腹式呼吸
・顎を引いて
・目線は前
・藻塩アイス
・モモあげて
・笑顔で

ここぞとばかりに攻撃してやりました(笑)
ほんとは自分に言っていた。



あれ?特に乱れもなく、ふつーに着いた。(私は心臓がバクバクで飛び出るかと思った)

師匠実は普通に登れる疑惑を残したまま、大三島へと向かう我々でした。

外周コースでよし川へ
途中3箇所坂道がありますが、師匠は普通にクライムされてました❗
あ、攻撃的なダンシングの練習もされてました(笑)
私は…orz

コレウマイ

時間の都合上、帰りは必死過ぎて画像なし。
夕日が綺麗なしまなみでした。


p.s 腹痛で痔?ヒリヒリするになった私でした。



おわり