こんにちはニコニコ
今日は風が冷たいですねアセアセ


この間、久しぶりに子供達が居ない
時間がありました。


なかなかない機会なので
ゆっくりお茶したいおねがいと思い
スタバさんへコーヒー





新作も試したいけれど
久しぶりに来るとなると
安定のメニューをオーダーコーヒー


スターバックスラテ
チョコレートチャンクスコーン






そしたら試食を頂けましたラブ
chiei Taguma×デザート ザ ショコラ
一口が嬉しいですねおねがい
 





ゆっくり
のんびり
まったり


スマホをいじりながら
ラテを飲んでいると…


バシャッ

ガーンガーンガーン


最悪!!

テーブルの上でカップを
ひっくり返してしまいました。。
まだ飲み始めたばかり。。


床も汚してしまった為、
スタッフさんにフキンを
お借りしようとしたら


「拭きますねニコニコ」と。


さらに


「火傷はしませんでしたか?


と聞いてくれたのですキラキラ
こんな大人にまで親切…!!


すると


「スターバックスラテですよね。
入れ直しますねニコニコ


と入れ直して下さいましたキラキラ


お恥ずかしい
申し訳ないアセアセ


でもそんな心遣いがうれしくて。。


今日私がすごく久しぶりに来店し
ゆっくりしている気持ちも
スタッフさんはもちろん知りません。


きっとどんな時も
同じ対応をされて
感動を与えているんだろうなぁ。


また絶対来るからおねがい
思いました。


帰り際にお礼を伝え
失礼致しました。


本当に
ありがとうございました照れ