こんにちはキラキラ


もうブームは落ちついて
来た頃かと思いますが


セブンイレブンさんの
バスク、初めて購入ですチーズ


何せ幼い子供を抱えていると
コンビニとはなかなか縁遠く
買いたい時に買えないものですタラー





ローソンさんのバスチーは
何度か食べたことはあるのですが


バスク!!


一度食べて見たかったんです爆笑
ほんと、遅すぎる購入です笑い泣き


結構ずっしりキラキラ


お値段的にはバスチーより
20〜30円高めですよねキョロキョロ?




見た目も何となく似ていますチーズ


お味は…


濃厚!!


かたさがしっかりしてて
食べ応えありなかんじニコニコ


でもちょっと甘いかなぁチーズ


個人的には食感と甘さ
価格的にもバスチー派かなおねがい


いや〜でもやっと食べれたニコニコ


満足致しました照れ


ごちそうさまでしたチーズナイフとフォーク