こんばんは星空


やっと…
食べれました!!

 

 
ミスドさん
パティスリードーナツコレクション


ピエール・エルメさんとの
コラボ商品ドーナツピンクドーナツ


私が選んだのは
キャレマン ショコラ


何か見た目が1番
チョコレートチョコな感じだったので
気になりましたピンクドーナツルンルン





でも食べる前に気になったのが…
このドーナツに付いてるピック


たべられません


いや、
分かっています。


もちろん食べませんドーナツ





しかし
目立つなぁ。。キョロキョロ


せっかく特別なドーナツなのに 
これはどうなのか…キョロキョロ


違和感を感じたのでHPを見たところ

 



なるほど
ピックの向きが逆でした。
やっぱりキラキラ


スッキリしたところで
食べてみたところ




うん
美味しいニコニコ


見た目通りチョコしっかりキラキラ


けれど
けれど…!!


頭によぎったのは
定番メニューにある
ダブルチョコレートに似てる。


ということでしたアセアセ


もう少しパンチのある
違ったドーナツを選んだ方が
楽しめたのかな?という
率直な感想でしたドーナツ


ごちそうさまでしたピンクドーナツ