ハマるとは・・・ | 気まぐれ日記

ハマるとは・・・





またまた久々の投稿ですほっこりあせる





もう6月っすね❗

早いもんだにやり


これから釣りシーズン開幕ウシシ

時間があるときは海に行きたいな~❗ゲラゲラ

って最近行ったばかりだけど😜


でも行きたい❗😆




今回の投稿は、ドラマの事なんやけど


朝TVで韓国ドラマ


最近やった

『ドクター異邦人  Doctor  stranger』




このドラマ










ハマってしまった😅



まさかまさかと思ったけど



録画までしてしまった😅


今まで韓国ドラマのTV見てすぐチャンネル かえたり

TSUTAYA行っても韓国ドラマはスルーしてあまり興味はなかったけど

このドラマだけはハマって全部見てしまった😅


ま~出てる女優さんが






タイプなのか・・・😅

『チン・セヨン』さん





『カン・サラ』さん






めっちゃ可愛いし綺麗っす😍

この2人揃うと最強😍



ヤバい😍


いやいや❗

ストーリーが自分に合ったんだろうな❗😊




チン・セヨンちゃん



かわいい😍




カン・サラちゃんも


かわいい😍




俺って・・・






韓国人女性がタイプなのか・・・



女性をはじめに必ず見るところは

『目』

を見てしまう❗

ちょっとキツい目、ちょいつり目で少し大きい目がバズーカーで撃たれるぐらいドキッとする😍

女優さんだと

石原さとみさんとか

優香さん

あと誰かな~😅



でも

黒木メイサさんはちょっと違うんだよな~😅


アジア系の・・・

ま~そんな事はいいけど❗






チン・セヨンちゃんタイプ😍




このドラマの流れが自分にピッタリやったからハマったんだろうな❗😆

主人公からの繋がりはこんな感じ❗



TSUTAYAレンタル

YouTube

DVD販売もしてるんで

一度見てください❗




DVD買おうかな~😅


YouTubeでメイキングとか見てたらちょっと気になるのが出てきた❗


それを見てみると

韓国の放送で歌のオーディション・・・かな❔😅

その放送で

見て聞いてみると

曲がすぐ入って頭から離れない😊

言葉は分からないけど、音楽は伝わってきた😊



それをアップします😊


見れたら聴いてみてください❗



https://youtu.be/S4x6IaeXSbI