施設に入って1か月経過して。

やっと落ち着いたと思ったら

 

なんと、昨日の着信履歴が172件だった笑い泣き

 

時間をみると、留守電まできいたのは6回らしいが、1ー3分の間に1回電話している。

6:15から8:30までとにかく、ずうっーーと電話していたらしい昇天

 

この集中力すごすぎる飛び出すハート

まあ集中力なのか、忘れる速度がさらに瞬速になったから電話の頻度も上がったのか。

執念だけは残っているからなのかむかつき

慣性の法則で一度やり始めると止まらないのかオエー

 

理由はきわめてどうでもいいけど、ある意味すごすぎるこの記録笑

 

別に面白くもない、報酬があるわけでもない、ほぼ出てもらえない=無駄な作業。

こんなことを2時間やって時間を使っている人がこの世にいるわけですえー

 

まあ一つよかったのは。

母は電話しかかけられないこと。

これがLINEやWHATSUPPとかいろいろは使えないから、

電話だけブロックしておけば問題なしウインク

もはや自分の母とはいえ、電話番号ではブラックリストにいれて拒否するようにしています口笛

 

ここまでいくと、次は200回越えの記録がだせるか???

ちょっと恐ろしいけど楽しみにもなってきたぞグラサン

 

母所有のガラケー的にも

びっくりな過酷労働で相当に負荷かかってるだろうから、

無理しないでそのうち壊れてくれるといいなっとウインク