今日はこれから

施設にはいった認知症の母面会に行くんだけど。

すでにもう20回着信がありゲロー

とにかくしつこく、何度もいつ帰れるのか、がひどいので

 

私:今日行くからさ、後で説明するよ。

母:わかった

 

っていってからも着信ありまくり飛び出すハート

 

今日は相当NGな感じなので、

タクシーできて待たせてるから、果物だけ預けてかえるよ、

といって早急に退散にするつもり。

 

本当はバスだからゆっくりできるけどね。

もはやこの人には家族との会話なんてどうでもいい。

っていうか、もう人でもないのだった。今はまさに猛獣なのですよゲロー
 

食い物よこせー。

じゅる飛び出すハート

とスイカにかぶりつきます照れ

 

餌付けしている間はおとなしいですニコニコ

ちなみに先週はフォークが待てなくて手づかみで食べてました。

行動も猛獣化してます(まあ実際にできることは珍獣くらいですけどニコニコ

 

食べおわると、

いつうちに帰れるんだー。

ばかにするなー物申す

 

とエサを食べた後の猛獣の反撃が予想されるので、その前に退散します凝視

 

来週からの対策も考えて。

留守電に英語でNY出張中でーすびっくりマーク

のメッセージをいれておくことにしました。

こうすると、わからなくて何度もかけてきく、か、あきらめるか、のどっちかだと思うので、まずはあきらめるにかけてみようかと思います。

 

まさにこれは、猛獣とハンターの闘い飛び出すハート

知恵を絞って頑張ろうっとウインク