先日ひさーしぶりに知人にお会いしたので、

私の介護状況など話をしていたところ。

 

この方は介護の大分先輩なもので、うちなんてさぁ。というお話をきいてみたらさ。

 

嫁さんの実家は遠方で名古屋なんだけど、どうも夫婦で認知症っぽいな、ってなってて。

ある日電話したらやはり何かおかしいぞ、となって、嫁さんがその日に帰ったんだよ。

そしたらさ、お父さんのほうが呼吸もたえだえになってて。慌てて救急車よんだんだって。

 

で、結果は。

アンパンつまらせてて、アンパン破片が2個でてきたらしいよ。

いやぁ、ヤバかったよ笑い泣き

 

それで、もう2人暮らしにしておけない、っていうことで、お父さんは施設へ直行。

その後1か月でお亡くなりになったとのこと。

 

まさに、アンパンですら凶器になるという、

アンパン殺人未遂事件グラサン

 

お母さんはお父さんに善意で接したんだろうけどね笑い泣き

 

夫婦で認知症って悪意がないだけに

恐ろしいわむかつき