認知症母に食事をとどけにいったら。

 

母:年賀状がこないねー。

私:ここにあるよ

母:でも少なすぎるよこれじゃあ(10枚程度)

私:みんな亡くなったんじゃないの?

母:ばかなこといえ!(やや怒り気味プンプン

 

だそうです。

認知症なので、もう世の中の年賀状やめよ、なんて流れも知らないし。

本当にお亡くなりか施設入居もかなりいるだろうし。

相手は認知症だからやめちゃおー、ってやめた人もいるだろうしニコニコ

 

いつまでも姫は年賀状がたくさーんもらえるような

みんなの人気ものでないといけないらしいです笑い泣き

 

こんなときは一人で何枚も母あてに年賀状かいてくれるような、

認知症のお友達いると助かるんだけどなーニコニコ