先週は母がデイで意識を失い、またもや救急搬送。

これで人生4回目の救急車。結局懸念の心臓は異常なくて。でも。

ついでに検査入院となったもののコロナ陽性が判明して10日入院とのこと。

 

携帯を手にしたら私に電話がかかってくること。えーん

とにかく1回の電話で”なんで退院できないのか、”に対し5回はあなたはコロナ陽性だからです。を説明したら、5日後には認識。

 

つまり、25回言えばどうやら理解はするようです。がわかったところ。爆  笑

 

おまけに勝手に退院日をでっちあげて、”明日退院だから、迎えにきて”とのこと。

認知姫はどこまでも自分勝手。誰もが何とかしてくれると思っている。

 

まー、なんとか7日で退院はさせてもらったものの、今度は毛染めにいくと美容院に。お前まだ隔離期間だぞー。なんて通じるわけもなく。で。途中の道で息切れして、徒歩5分が歩けなかった。という始末。

もう歩けなくなったほうがお互いに楽ではないか、と思うところ。

 

で、やっと隔離期間もおえて、もどってきたけど、今度は私クスリのまないといけないかな。とのこと。あんたねー、倒れたでしょ。発作起こして。

 

またこれも25回リピートか。。。ニヒヒがんばろう。。。