アラフォー・バツイチでも

3か月で婚約ドキドキ

 

妥協せず理想の旦那様と3か月で結婚✨

スピ婚コンサルタント

さとうひろこです乙女のトキメキ

 

 

ご訪問いただきありがとうございますハート

 

 

はじめましての方は

さとうひろこってどんな人?

プロフィールはこちらドキドキ

 

 

 

「結婚したい」と思っていても

まだ叶っていない...

 

気づいたら10月に突入!!

 

目標では今頃彼氏がいるはずだった...

そんな風に思っている人も多いのでは?

 

 

 

恋愛や婚活の悩みは大きく分けて3つあります

 

1つ目は「なかなか良い出会いがない…」

2つ目は「彼に大切にしてもらえない…」

3つ目は「結婚に結びつかない…」

 

 

ひょっとしてこの3つを

グルグル何年も繰り返してない?滝汗あせる

 

 

相手が違うのに結果が同じということは自分の内面が大きく関係しているからなの

 

 

なぜそのようなことが起こるのかというと

表面意識の気づいている部分では彼を求めていても

潜在意識の見えない部分では彼を遠ざけているから

 

 

私はこの潜在意識を学び、書き換えられたからこそ

出会って3か月で結婚できました💍

 

 

◆実績の一部◆

 

◾️40代前半 保育士

7年彼氏がいない

潜在意識書き換え後1週間で彼氏Getドキドキ

 

◾️30代後半 看護師

幸せになれない

潜在意識書き換え後

2か月で愛を受け取れるようになりプロポーズ

 

◾️40代後半 事務 バツイチ

男性は浮気をする

潜在意識書き換え後

今までにない安心感を覚える男性と出会い4か月でプロポーズ・入籍

 

 

 

 

あなたの潜在意識には何が隠されているんだろー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

紐解いてみたくないですかはてなマーク

 

 

私が主催するスピ婚アカデミーでやっている内容の一部を

体験セミナーという形で

 

今だけ無料でご参加頂けますドキドキ

 
詳細&申し込みは
下記の画像をタップしてねラブラブ

 

 

 

 






登録はコチラ♡

 

 

 

 

 

 

次回の配信もおたのしみにーーー💓💓💓

 

 

 

 

Instagramはコチラをタップでとべるよーーー💓