アラフォー・バツイチでも

3か月で婚約💓

何歳からでも溺愛される

スピード婚活の専門家

 

 

スピ婚アカデミー主宰

さとうひろこです乙女のトキメキ

 

 

ご訪問いただきありがとうございますハート

 

 

はじめましての方は

さとうひろこってどんな人?

プロフィールはこちらドキドキ

 

 

 

アラサー、アラフォーになれば

今まで頑張ってきた実績を買われ

会社では重要なポストについていたり

やりがいのある仕事に打ち込んでいることと思います!

 

 

 

 

結婚はしたい...

でも結婚した後の働き方で悩み

婚活自体にブレーキをかけている女性は実に多い

ひろねぇもその1人だった...

 

 

 

引っ越し

キャリアを捨てる?

子供が産まれて産休・育休取ったら復職し辛い?

色々悩みは出てくるよね!

 

 

 

ひと昔前は結婚したら仕事をやめる

いわゆる寿退社ってのが流行っていて

「専業主婦になるのが夢です♡」みたいな女性がわんさかいたのよ!

 

 

でも今のご時世、現実的じゃないかもね...

日本の平均年収は400万円を切っているけど

専業主婦世帯の平均年収は677万円

夫の年収が600万円台なら住む場所などにもよるけど

子育てしながらある程度貯金もできるラインみたい!

 

 

近年、共働きを選ぶ人は増えているよ!

 

 

働き方どうする?

 

正社員だった場合を例に見ていくよ!

 

1.正社員の仕事を辞める

家庭に専念できるメリットが

ただし、自分自身の収入はなくなってしまうから

金銭面で不安定になる可能性が考えられるよ!

 

 

2.正社員を辞めて派遣社員やパートになる

結婚後に正社員を辞めて、派遣社員やパートになる選択肢も

派遣社員やパートになれば、勤務日数を減らしたり勤務時間を短くしたり

柔軟な働き方を実現することが可能!

正社員として働くよりも収入は減ってしまいますが

家庭と仕事を両立しながら働けるでしょう

 

 

3.正社員の仕事を続ける

結婚後も正社員として働き続けるのも一つの手

正社員は拘束時間が長いですが、安定した収入が見込めるメリットがあるよね

会社によっては、産休・育休といった福利厚生は

正社員のみが対象となっていることもあるから

福利厚生を利用すれば結婚後、出産しても柔軟な働き方が

実現できる可能性があるよ!!

 

会社の前例などもチェックしてみてね!

 

 

結婚後赤ちゃんを望むなら

ここも押さえておいて!

 

 

 

 

 

知らないと損する育児休業給付金

 

 

 

 

会社員でいると安定して収入を得られるメリットもあれば

融通がきかないデメリットも...

 

仕事を辞めたいから辞めるって安易な行動に走らないように注意!

 

貰えるお金のことや制度を活用して

今から知っておくことで不安を解消していってね♡

 

 

 

 

 

 

そんなあなたに有料級

スピード婚続出のノウハウを

なんと無料で提供中ドキドキドキドキドキドキ

 

↓↓↓

 

 

 

たった3か月で結婚できた

秘訣を大放出中ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

公式LINE限定‼

 

 

毎週木曜日配信!!

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

毎週いろんな情報を

めちゃくちゃ濃ゆ~く届けちゃう🌟❣️

 

<⁡過去配信>

▶︎3か月で結婚できちゃう!実証済み㊙️テク3つ

▶︎一気に距離を近づける魔法のコミュニケーションスキル

▶︎頑張らなくても信じられないくらい“恋”に発展させる方法

▶︎キミに決めた💓と言わせる男性に惹きつける魅せ方の極意

▶︎理想の夫婦になれる♡パートナーシップの極意

▶︎たった1人の愛され女子になる方法⁡

▶︎アプリ活用術 1週間でデートが決まる♡魔法のテンプレート

▶︎高年収男子との結婚を引き寄せるブロックの外し方

▶︎モテ女になる恋愛心理学(基礎編)

▶︎これをするだけで相手の反応がガラっと変わる✨男性の秘密のトリセツ💓

▶︎夢も結婚も叶える魔法の夢リスト

▶︎これであなたも本当の幸せをGET✨自分軸トレーニング

▶︎勝負はデートの前から始まっている💪婚活を優位に進める裏技

 

 

過去のも全部見れるから一緒に

昨日の自分よりも可愛い自分に変わっていこうね❤️❤️

 

 

 

プレゼントの受け取りは

↓↓↓

 

 

 

 

次回の配信もおたのしみにーーー💓💓💓

 

 

 

 

Instagramはコチラをタップでとべるよーーー💓