アラフォー・バツイチでも

3か月で婚約💓

スピリチュアルで人生に奇跡を起こす

スピード婚の専門家

 

 

スピ婚アカデミー主宰

さとうひろこです乙女のトキメキ

 

 

ご訪問いただきありがとうございますハート

 

 

はじめましての方は

さとうひろこってどんな人?

プロフィールはこちらドキドキ

 

 

 

付き合う人、付き合う人

なんで結婚できないのーーー!?😱

なんて思ってませんか?

 

 

成果を掴んでいる人は

 

 

正しい相手を選ぶ

 

ズレを修正できできていることができているんですひらめき電球

 

 

 

 

結婚したいのに

 

・既婚者とズルズル不倫している

 

・結婚願望がない彼とズルズル付き合っている

 

・ちゃんと付き合いたいのに

告白もないままカラダを許している

 

・大切にしてくれない彼と

ズルズル付き合っている

 

 

 

これだと正しい相手を選べていません滝汗

 

 

 

恋愛って相手があってのことだけど

進めて行くのって1人…

 

 

勉強やスポーツとかって

教えてくれる人がいて

随時、間違いを訂正してくれたりするけど

 

 

恋愛って自らの力でやっていかないといけない

 

 

 

例えて言うなら

まだ獲物を捕まえられない仔ライオンが

サバンナの真ん中に放り出されたようなもの

 

 

そこからなんとか「自力で生きていきなさい」って酷だし

今までよく頑張ってきたよねーーー😭👏

(自分を褒めてあげてね💓)

 

 

 

だからやり方が間違っていたり

追っている獲物がそもそも違っていたり

誰も教えてくれない

 

 

 

try&errorを繰り返して

自分自身でそのズレを直せる人はすでに結婚してるし照れ

 

直せずズレっぱなしの人は結婚できていないんですショボーン

 

 

時間が経てばきっと良い人が現れて結婚できる💓

(幻想)

 

 

そんなことはありません…

 

 

 

どこかでそのズレを直す必要性があります

 

 

ズレを直していくための

「スピ婚アカデミー」では

30代・40代・50代の方が学んでいるよ♩

 

 

スピ婚アカデミーでお伝えしている内容の一部をご紹介✨

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

たった3か月で結婚できた

秘訣を大放出中ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

公式LINE限定‼

 

 

毎週木曜日配信!!

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

毎週いろんな情報を

めちゃくちゃ濃ゆ~く届けちゃう🌟❣️

 

<⁡過去配信>

▶︎3か月で結婚できちゃう!実証済み㊙️テク3つ

▶︎一気に距離を近づける魔法のコミュニケーションスキル

▶︎頑張らなくても信じられないくらい“恋”に発展させる方法

▶︎キミに決めた💓と言わせる男性に惹きつける魅せ方の極意

▶︎理想の夫婦になれる♡パートナーシップの極意

▶︎たった1人の愛され女子になる方法⁡

▶︎アプリ活用術 1週間でデートが決まる♡魔法のテンプレート

▶︎高年収男子との結婚を引き寄せるブロックの外し方

▶︎モテ女になる恋愛心理学(基礎編)

 

 

 

過去のも全部見れるから一緒に

昨日の自分よりも可愛い自分に変わっていこうね❤️❤️

 

 

 

プレゼントの受け取りは

↓↓↓

 

 

 

 

次回の配信もおたのしみにーーー💓💓💓

 

 

 

 

Instagramはコチラをタップでとべるよーーー💓