バツイチ・アラフォーでも

3か月で婚約ダイヤモンド

 

 

スピ婚アカデミー主宰

さとうひろこです乙女のトキメキ

 

 

ご訪問いただきありがとうございますハート

 

 

はじめましての方は

さとうひろこってどんな人?

プロフィールはこちらドキドキ

 

 

 

 

日々の婚活お疲れさまです!

 

 

 

もう今年も残すところわずかえーん

 

 

 

今年初めに立てた婚活目標、達成した!?

 

 

 

結婚するぞーーーって意気込んでスタートしたものの

 

 

撃チーン😱ってなってない?

 

 

 

私自身も婚活で苦労した1人として

色々実践してきて

 

気づいたことなんだけど

 

 

結婚(成功)したければ

環境を変えるのが手っ取り早い💓

 

 

スピード婚したいなら

スピード婚した人に

 

幸せな家庭を築きたいなら

幸せな家庭を築いている人と一緒にいると

 

自然と成功マインドが身についていくの💓

 

 

それと気をつけて欲しいのが

あなたの婚活を阻止するアンチ女友達ちゅー

あなたのことを思って言ってくれてると思うんだよ!?

 

 

 

「〇〇くんはやめておきなよーーー」って

 

 

でもさ

男性の中身を知らずに安易に止めに入る(~_~;)

 

 

独身の女友達だったら

自分だけ結婚できないってなりたくないから

あなたが結婚してしまうのを阻止したい可能性も滝汗

 

 

 

一緒に同じ方向を向いて頑張れる

環境や仲間って

ホント大事だなと思うの✨

 

 

 

 

最初はそりゃーーー

勇気がいるよ!!

 

 

でもねほんのちょっと頑張って

一歩を踏み出してみない?😊

 

 

ってことで

こんなイベントを用意したの

 

 

 

その名も

 

 

 

 

 

少人数制だけど期間中、

一緒に頑張れる仲間と環境で

クリスマスまでにメンズをゲットできるよう

一緒に頑張っていこ💓

 

 

セミナーの詳細はコチラ

 

 

12/15 23:59 募集締め切り

定員に達し次第終了とさせていただきます!

 

 

公式LINEから申し込めるよ💖

 

 

 

 

 


 

 

アラフォー・バツイチでも

たった3か月で結婚できた

秘訣を大放出中ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

公式LINE限定‼

 

 

毎週木曜日配信!!

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

毎週いろんな情報を

めちゃくちゃ濃ゆ~く届けちゃう🌟❣️

 

<⁡過去配信>

▶︎3か月で結婚できちゃう!実証済み㊙️テク3つ

▶︎一気に距離を近づける魔法のコミュニケーションスキル

▶︎頑張らなくても信じられないくらい“恋”に発展させる方法

▶︎キミに決めた💓と言わせる男性に惹きつける魅せ方の極意

▶︎理想の夫婦になれる♡パートナーシップの極意

▶︎たった1人の愛され女子になる方法⁡

▶︎アプリ活用術 1週間でデートが決まる♡魔法のテンプレート

▶︎高年収男子との結婚を引き寄せるブロックの外し方

▶︎モテ女になる恋愛心理学(基礎編)

 

 

 

過去のも全部見れるから一緒に

昨日の自分よりも可愛い自分に変わっていこうね❤️❤️

 

 

 

 

プレゼントの受け取りは

↓↓↓

 

 

 

 

 

次回の配信もおたのしみにーーー💓💓💓

 

 

 

 

Instagramはコチラをタップでとべるよーーー💓