私、結婚不適合者だから

結婚はムリかー😱って

思ってない?

 

1人の時間が無いとムリだし

家事できないしー

(色々あげればキリがないけど)

 

 

結論から言うと

全然問題ないのよ✌️

 

 

私なんか

片付けめっちゃ苦手なのよー😭

 

昔は付き合う人に嫌われたくない一心で

家に来るって時は前日の夜に大掃除💦

 

 

あたかも“私できます”を必死こいて作っていたんだよねー

なんか嘘をついてるような感覚もあったし、その後もできるアピールしなくちゃいけないからストレス💔

 

 

 

でもね

発想の転換💓

 

 

 

理解してくれる人だったり

家事ができる人と一緒になればいいだけ✨

肩肘張らずぶっちゃけちゃったら

親近感も沸いてもらえるし協力もしてもらえるのよ💪

 

 

 

自分自身にかけてしまっている

呪縛を開放させてあげてね💓

 

 

 

さらに幸せな理想の自分を

手に入れたい💓って人は

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

公式LINE限定‼

毎週木曜日配信される

恋愛に役立つノウハウPDF🎁プレゼント

あなたも今日からゾッコン女子へ💕

男性から求められる恋愛テクニック

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

毎週いろんな情報を

めちゃくちゃ濃ゆ~く届けちゃう🌟❣️

<⁡過去配信>

◾︎3か月で結婚できちゃう!実証済み㊙️テク3つ

◾︎一気に距離を近づける魔法のコミュニケーションスキル

 

 

先週から配信スタートしたんだけど

想像以上にたくさんの方が

受け取ってくれてて嬉しい💓

過去のも全部見れるから一緒に

昨日の自分よりも可愛い自分に変わっていこうね❤️❤️

 

 

 

さらに!!

 

 

 

 

\大好評!!/

🎁プレゼント💓

 

 

 

 

通常鑑定料1万円貰ってるんだけど

大放出プレゼントしちゃうよー😍

 

プレゼントの受け取りは

↓↓↓

 

@144vgzui