こんばんはードキドキ


最速結婚術
たった3か月で結婚できちゃう


恋愛コンサル ヒロです

 

 

 

あなたは愛したいですか?

それとも愛されたいですか?

 

 

女性の場合

愛されているほうが幸せなんて聞きますよねー

 

 

 

愛するのも愛されるのも

 

本来、どちらが幸せかは比較できないものじゃないかな?

 

 

 

 

心理学的に言うと

 

この人は自分を裏切らないと思える相手がいると

 

幸福感を得やすいといわれますラブラブ

 

 

 

愛されたほうが幸せってわけではなさそうですね照れ

 

 

 

わたしは旦那さんをすっごく愛しているし

 

すっごく愛されているなとも実感してますラブラブ

 

 

 

 

夫婦の会話の時間

だいたい寝る間際のベッドの上なんですけど

 

 

 

定期的に聞く私って何点?

 

 

なんと歴代最高点よりプラス10点クラッカー

 

理由を聞いてみると...

  • 育児を頑張っている
  • ごはんを作ってくれる
  • 楽しい
  • 愛されているってわかるから

 

だそうです照れ

 

 

 

 

幸せは人から与えられるものではなく自分で決めるもの

 

 

 

愛する・愛されるという状態に関係なく

 

自己肯定感に基づいた満足感が大切ですねラブラブ

 

 

どんな状態でも「自分にOKを出せる」「自分を好きになれる」

 

これが幸せな恋愛じゃないかなと思いますチュー



 

 

 

 
通常1時間 15,000円のところ
今なら初回無料カウンセリング実施中!
(ZOOMにて実施)
 

 

 

公式LINE友だち追加で

プレゼント3大プレゼントプレゼント

①初回無料カウンセリング

②最速結婚を手に入れる

  今すぐ使える『婚活ノート』

③クーポン

 

 

🌈最速結婚術

説明会は無料です✨

2期生(7月スタート)満

3期生(8月スタート募集中)

 

公式LINEより「説明会希望」とメッセージくださいドキドキ

 

 

 

婚活女子に幸あれチュー