我が家の家電が壊れる。と自転車乗れたよ。 | MILBIBI×hirolife

MILBIBI×hirolife

自分の素敵な家族と仲間達とのLifeを書きたい時に書くBlogです。常に人間観察してます。街で見かけた変な人、面白い人についても書きます。
Take it easy!!

おはようございます。
本日も始まっております。
天気はいいですが冷んやりする朝です。
このぐらいがいい。


最近我が家の家電達が次から次に壊れていきます。
ビデオカメラ、ブルーレイレコーダー、炊飯器と続いております。
なかなかの出費やん。

ビデオカメラはSONY  
デジタル一眼レフもSONY  
ブルーレイレコーダーもSONY  
TVもSONY  
パソコンはノートもデスクもSONYじゃない。
なんでや!!笑

昔はパソコンもSONYでしたが、いつの間にやら変わりました。

SONYの製品が好きで、デジタル家電はSONYの製品を見てから他のメーカーと比べます。

安心のSONYでございます。

炊飯器は10年ぐらい使ってるし、もう買い替え時でしたね。
週末にでも電器屋に行きます。


そして先日ついにmさんが自転車に乗れるようになりました。

5才を目前に目標を達成しました。
1年間練習を頑張った成果が出ました。
パパは嬉しいぞ。




カープは日ハムをスイープして5連勝。
交流戦首位浮上。

でも今日からが勝負。
今日から楽天3連戦、来週はオリックス、ソフトバンクと交流戦上位陣との対戦を控えておる。

そして本日、遂にジョンソン一軍復帰。
石原が1番心待ちにしていたに違いない。笑

さぁインコースガンガン攻めて楽天打線黙らせてくれ。
楽しみですばい。

今日からセ、パの順位通りの対戦だそうです。
最早セ、パでの力の差ははっきりとしていますが…

広島vs楽天  (1位-1位)
阪神vsソフトバンク (2位-2位)
DeNAvs西武 (3位-3位)
中日vsオリックス (4位-4位)
ジャイアンvs日ハム (5位-5位)
ヤクルトvsロッテ (6位-6位)

セ・リーグのチームは頑張らんかい!

と言うわけで本日も1日頑張りましょう。
そして良い週末を。
Let's do our best for today,and have a nice weekend!
Thank you.

See you,