33。 | MILBIBI×hirolife

MILBIBI×hirolife

自分の素敵な家族と仲間達とのLifeを書きたい時に書くBlogです。常に人間観察してます。街で見かけた変な人、面白い人についても書きます。
Take it easy!!

お疲れ様です。
本日も終了致しまして帰宅しております。

今日のタイトルは33。
33と言っても、元広島カープの江藤でもなく、現33番の菊池涼介でもありません。

3月27日。
私ごとではございますが、一丁前に33回目の誕生日を迎える事となりました。
今となっては誕生日なんてひとつ年をとる日でしかないわけですが、せめて意味のある日にするべく抱負でもここに残そうと思います。

2017年の目標として掲げている「change」もそうですが、大なり小なり人の役に立てる何かをしたいです。
そして明るく静かな1年にしたいです。

シンプルですがこれだけです。
頑張ります。

おめでとうのメッセージを送って頂いた皆様ありがとうございます。
関わって頂いている全ての皆様のおかげで今の私があります。
今後ともよろしくお願いします。


それでは本日もお疲れ様でした。

Let's enjoy everyday.
Thank you.
See you again.