英語のテキスト。 | MILBIBI×hirolife

MILBIBI×hirolife

自分の素敵な家族と仲間達とのLifeを書きたい時に書くBlogです。常に人間観察してます。街で見かけた変な人、面白い人についても書きます。
Take it easy!!

おはようございます。
本日も始まっております。

朝から運転の荒いバスの運転手に当たってしまってイライラしております。

只今英語の勉強を時間を見つけてはやっているわけですが、使っているテキストの例文がおもろ過ぎて笑えます。
DUO3.0を使っているわけですが、このテキストを選んで正解でした。

例えば…

”I'm soaked with sweat.”
汗でびしょ濡れだよ。
”Stand back! You stink. Take a shower.”
来ないで!臭いわ。シャワーを浴びて。

読みながらニヤニヤしてしまうわ。
来ないで!臭いわ。って。笑

テキスト読むの楽しい。
のんびり勉強したいと思います。
やっぱり楽しくないとダメですね。


最後に今日気に入った例文を。

A woman passed by me giving off a subtle scent of perfume. It reminded me of my ex-girlfriend.
香水のほのかな香りを漂わせながら一人の女性が僕の前を通り過ぎた。前の彼女の事を思い出してしまった。

朝から切なくなるやん。
ギューってなるわ。

それではこのへんにして、本日も1日頑張りましょう。