5月になりました | ヒロッシーのこんな感じですけど

ヒロッシーのこんな感じですけど

勧められるままに始めてみました。それなりに長く生きてきた中で日々の暮らしで感じたことなどをノンビリ書いていこうかと…コメント大歓迎なり

今日は2日あと2日経つと4日












去年の5月4日、手術からの入院生活にピリオドを打って退院したのでしたニコニコ



それ以来、投与される薬をちゃんと飲み続けていることもあって、体調は良好キラキラ


お出掛けするにも何の心配もありません。





ま、それは置いといて………




今回はチューリップ🌷を撮って来ました照れ



場所は東京都の羽村市。羽村堰の桜も有名な所ですが、『根がらみ前水田』のチューリップも有名らしいニコ




JR青梅線の羽村駅から徒歩で15分もあれば着きます





ここからはチューリップラッシュ!!!!










3ヘクタールに40万球のチューリップ🌷









珍しい色合いのがあった













目立ちたがりの『赤』(*'∀`*)v







最後に既に葉桜に向かって突き進む?羽村堰の桜越しに一枚(ちょっと遠いけど)

わかるかな?真ん中辺がチューリップ🌷








好天に恵まれて、鮮やかさが際立っていましたニコ



当然人出も多く、そこかしこで📷を構えていましたよ🎵






ではまたバイバイ