レオはwiiを起動すると、必ずテレビの前にやってくる。
wiiUやPS3、PS4には反応しないのに、wiiの微かな起動音で部屋のどこにいても、なにをしている時でも、はたまた熟睡中であっても、100%テレビの前にやって来るのです。

まずは待機





カーソルが動くとそれを追い掛け、スタートボタンにダイブ!
そしてテレビ横にあるBOXをカミカミ。

毎回これの繰り返し。
何の為なのか、レオのルーティンになっています。

しかしながら、ドラクエ10もwii版のサービスが間もなく終了します。
我が家のwiiもそろそろ御役御免になり、引越し先はPS4になりました。

レオのこの謎のルーティンが見れられなくなるのが残念です。
レオはどう思っているのかな?

ともあれ、wiiよ長い間ご苦労さまでした。