TBS系列で「生き物にサンキュー」という番組があるが

ここ最近この番組を見ていないことに気が付いた

どうやら大阪では4月から「水野真紀の魔法のレストランR」という番組が

「生き物にサンキュー」の放送時間に引っ越していたらしい

虎徹も気になるし

レオと暮らす上でいろいろと参考になってたりしたので

見られないのはちょっと残念だなぁ

まあYouTubeで見ることはできるけど

細切れになっていて

1回分の放送を全部見つけるのは難しい

CMもカットしてくれてるし

ありがたいけれどね

 

 

顔半分のレオ

{1BECC6D5-D2D1-4FD3-9CAC-277DECEE9C15}

ヒゲが枝毛になっている

 

拡大してみる

{C83E9A09-B8F1-4879-966D-B174D49776D6}
写真で見ると4本か5本か?

ぐぐってみたらネコのヒゲの枝毛結構あるんですね

みんなさん切っちゃイケないって書いてるし

切らないでおきます