今日のNightRideは都内1周大回り?! | ロードバイク初心者のblog 時々キャバリアのヴィン君

今日のNightRideは都内1周大回り?!



今日はこんなルートです。
自宅を出て荒川CRを南下。

いつもの江北橋から荒川CRに。

途中で屋形船の乗船場があるんです。時々ピンクのネオンが輝いてます。

葛西大橋から永代通りを皇居に。

そのまま青山通りを渋谷。
渋谷から明治通りを北上して帰宅。

池袋駅前はイルミネーションが綺麗でした。


今日は気温もそれなりでヒンヤリして気持ちいい。

このコースでも47キロ。荒川CRの往復より2キロくらいしか変わりませんが、アップダウンが若干あります。


前半は荒川CRでほぼ平坦。水門とかロックゲートでピョコンと高くなってます。
皇居からがアップダウンが出てきます。

平均で25.9㎞くらいなので坂だけハアハアしたくらいでした。

心拍ゾーンもこんな。燃焼効率の良いゾーン3とゾーン4。

こんな走りなのでリカバリータイムは20時間。
明日はどうしようかな。起きたら決めよう。

そういえば、パリーニースの第3ステージを何で再放送しないのか不思議でしたがb降雪のためキャンセルされたんですね。