早朝Ride & JSPORTS4チャンネル追加でトラブル | ロードバイク初心者のblog 時々キャバリアのヴィン君

早朝Ride & JSPORTS4チャンネル追加でトラブル

今日は気温が上がる予想。
曇っていても湿度が高くて汗だくです。

これでもかってくらい汗。
ウェアを脱いだら汗で重いw



今日は神保町から靖国通りを東に。
昭和通りを南下して永代通りを葛西へ。
帰りは荒川サイクリングロードです。



南砂を通り越してそのまま直進すると葛西大橋でしたっけ。に。私は手前のロード派なので渡らず土手へ。


曇ってます。陽射しがないので楽ですが、水分を取らないと熱中症になる天候。

湿度が80%で蒸し暑いっす。
南端まで行ってから折り返します。


真ん中から後半が荒川サイクリングロードです。後半のスピードが落ちてるのに心拍が上がっているとこは向かい風でケイデンスを90以上で乗り切った所です。


東京は信号がありすぎ。

帰ってシャワーが気持ちいいですね。昼からシャワー。極楽、極楽。

極楽ついでに極zero行っちゃいますかww

今年はツールドフランスを見ようかと。JSPORTS4で放送。

チャンネル追加しようと思ったら、契約が古すぎてSTBを交換しないと駄目見たい。
三日目、四日目が観られません。仕方なしですね。

昨年のレースを無料で放送していたので、レースの進み方等は予習済みです。
毎日眠いなあ。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村