GSX-R125のシフトシャフト交換をやっと出来ました😄




転倒して1年、部品注文して2ヶ月😢


病み上がりですが、少し暖かいので修理開始❗️


まずエンジンオイル、冷却水を抜いてクラッチカバーを外して



こんな感じ。

ちょっとカバー外すのに時間掛かってしまった。




これを抜いて交換するのですが、左側に転倒してかなり曲がっていたのでパイプで戻りしてなんとか抜けました😅


後は新品の部品と交換。


ついでに強化クラッチスプリングも交換😃

部品はかなり前に買ってあったけどなかなか取り付け出来ませんでした。



今では生産中止品、買っておいて良かった。


後は元通りにカバーを取り付けたら完成❗️





これさえ交換しておけば、後はいつも整備で走れそう😊


ではまた報告します。