明けましておめでとうございます


もう4日ですが。


大晦日に発熱🥵


2024年のスタートから出遅れですわ😰


元旦も自宅の2階で寝てたら地震

奈良県ですが、結構長い間揺れていました。

ちょっとびっくりしましたが、まさか能登があんな事になってるとは想像も出来ませんでした。

阪神淡路大震災を経験してましたが、今回の揺れも大きな揺れが後から来るのか心配でした。

2日は羽田空港の事故と災害が続いてあまり良いニュースはないですが、これから今年一年頑張って行きましょう❗️


私も頑張ります💪🏼


去年もブログをかなりサボってしまった😅


去年はレースは1回しか参加していないし、サーキットもその1回しか走行していない。

今年はもう一度、鈴鹿のライセンス更新して走ろうかなと思っています。

去年から何かにつけて値上がりした鈴鹿サーキットですか、今年もいろいろ値上がりしてますね。

ちょっとレース出るのは控えて練習走行だけでも行こう。


ミニバイクも一昨年の年末に転倒して以来まだ修理していないので、修理してレースに復活❗️するぞ。


プレスカブも手に入れたので、これもいろいろカスタムして行こう❗️



今年も忙しくなりそうな予感?ではないね。


ではまた、よろしくお願いします🙇