今日は朝からクシタニのコーヒーブレイクミーティングに行って来ました爆笑


1ヶ月ぐらい乗ってなかったのでエンジンかかるか

心配してましたが、大丈夫🙆‍♀️でした。


初めてミーティングに参加❗️


三重県の道の駅飯高で開催してたんで、朝一から昼前に帰って来る予定で出発❗️


ボチボチ走って2時間ぐらいで到着ニコニコ




コーヒー☕️頂きました爆笑










8時ぐらいに着いてちょっと休憩して帰路へ


出発してすぐにチームの方とすれ違ったので

Uターンして戻りました😅




またまたコーヒー☕️頂きました😅


久しぶりにバイクでイベント参加しました照れ


午前中だけですが、久しぶりにバイクに乗って楽しかった😃