今日は特に予定がないので


近所のスーパーに買い物ついでに献血を👍




予約してなかったんで、ちょっと待たされましたが

無事に献血終了😃


今回51回目ニコニコ


最近は献血バスで400ml献血ばっかりです。


献血ルームまで行く事がなくなりました😅


献血〜買い物終了してお昼ご飯びっくりマーク


今日は近所のうどん屋さんへ




梵蔵さんへニコニコ


かなり前から知っていましたが、最近行きだしたお店です。


今日はごぼう天うどんにおにぎりびっくりマーク

もちろん大盛りですけど爆笑





ぶっかけばっかりだったんで、今日はうどんだしを

味わいました。

ダシめちゃくちゃ美味しいです爆笑


近所のうどん屋さん、これからも利用されていただきます❗️


お昼ご飯の後はまたまた馬見丘陵公園へ












キノコ探しに🍄


キノコはあまりなかったけどチョウチョ🦋やトカゲ🦎とかは見れましたけど😄


まだキノコシーズンではないのかな


またボチボチ探しに行きますニコニコ


あまりに暑かったので帰りにソフトクリーム🍦

買いに行きました。




近所にあるmuh 手作りソフトクリームのお店びっくりマーク


ソフトクリーム🍦美味しかったニコニコ


近所なんでまた行こうと思います♪