朝から近所にかる片岡城跡へ❗️


片岡城跡を盛り上げる、盛り上げ隊に今年から

入隊しました爆笑


今日は今年初のミーティング。

お昼前に行ってみんなで弁当食べました🍱




まだ何もないのであまり目立たないですが、

去年竹林を切り開いて旗を掲げてます。


近くにはミツバチの巣箱がガーン




めっちゃミツバチ🐝飛んでました。


お昼過ぎに解散して、夕方にバイク屋に就職した甥っ子とちょっと呑みに行く予定。


夕方までちょっと時間があったので久しぶりに

バイクに乗ろうとブチツーリングへ❗️


奈良ニュルへちょっと走りに行くました。


30年ぐらい前から走ってますが、ニュルブルクリンクみたいと少し前からちょっと話題に。


写真撮るの忘れた


1時間半ぐらいでしたが、久しぶりにバイク乗って

楽しかったです👍





甥っ子と呑みに行って帰りにラーメン食べに🍜




またまた、煮干し一直線へ


呑みだ後のラーメン最高びっくりマーク


今日はバイクも乗ったしラーメンも食べたし最高な1日でしたニコニコ


今年はラーメンツーリングしようかな🍜