GW始まったよー


いよいよ始まってしまった❗️

昨日は仕事終わりで仲間とワンカルで打ち上げニコニコ


肉&お酒をたらふくいただき爆笑

今日はレース仲間のMくんが鈴鹿へ練習行くので

同行する予定でしたが、出発時間が朝の4時笑い泣き


とても無理なんで今日はキャンセル。


また朝から馬見丘陵公園へキノコ🍄探しですわ。


今日もあまりなかったけどなんとか発見❗️








何かわからんけど、同じ種類のキノコは何個発見できました。


恒例の帰り道ランチニコニコ


今日は奈良県橿原市にあるだし処七福へ❗️



メニュー



メニュー見る前から決まってましたが、


とじないカツ丼 極厚 ご飯大盛り🍚 びっくりマーク






なかなかの極厚でした爆笑


国境食堂のカツ丼大を完食する私には、余裕でしたニヤリ


昨日のお肉がまだ残ってるところなんで、

お腹いっぱいになりました。


11時開店前に着いて待っていましたか、開店直前から

お客さんが一気に来ました。

予約も出来るみたいなんで、予約して行った方が

いいと思います。


昼から雨なんで家に帰ってから先日購入した

フィットネスバイクを組み立てます!


ではまた