今週末はいろいろと…


土曜日へ選挙の応援📣


一日選挙カー運転してました😄


日曜日は朝から馬見丘陵公園で散歩?

と言うか嫁さんのキノコ散策🍄に


この時期なかなかないですがなんとか見つけた




何かわからないですが😅


その後、ラーメンくろすにお昼ごはん食べに行きました❗️




肉盛り背脂ラーメン、麺マシ❗️




ローストビーフ丼❗️


久しぶりのラーメンくろす🍜


美味しかったです👍


おススメですね👍


お昼からは実家に帰ってオヤジの車🚗


スタッドレスから夏タイヤにタイヤ交換🛞


帰りにGSでキャラバン洗車して帰ってヤリスクロスとタント洗車❗️


なかなか忙しい一日に


選挙結果も確認して当選してたんで良かったです❗️