やっと食べる事が出来ました爆笑


すき家のキング牛丼びっくりマーク


すき家の裏メニュー爆笑


なかなか注文のタイミングが合わなくて食べずにいたえー


肉は並盛りの6倍、ご飯は並盛りの2.5倍びっくりマーク




はい❗️出ました❗️



なかなかのボリューム照れ







ちょっとお腹減ってたんで、楽勝と思ってたけど

最近、減量の為食事制限もしたいたので、

なかなか厳しかったプンプン






半分ぐらいでちょっとヤバいかなと思ったけど








なんとか完食照れ







ヤバいぐらいお腹いっぱいになりました爆笑




久しぶりに奈良の国境食堂のカツ丼大食べたくなったニコニコ


またツーリングがてら食べに行こ照れ