去年ツーリングに行こうと朝からエンジンかからなかったアプリリアのミレちゃんショボーン


スターターリレーも焼けて不動状態にショボーン


ガレージのオブジェになっていましたが、復活させたいびっくりマーク


スターターリレーは、必殺Amazonで購入して交換済みニコニコ





GWにツーリングにも誘われているので、なんとかエンジンをかけたいびっくりマーク


とりあえずバッテリーを新品に交換して、エンジンかかるか見てみることに


バッテリーは先月に購入済みでしたが、なかなか付けれなかった。

昨日バッテリー液を入れて充電🔌



1時間ぐらいで完了するかなと思ったけど、なかなか満充電しないびっくり


そのまま寝てしまったガーン


朝には、もちろん満充電びっくりマーク


仕事終わって、バッテリー持ってガレージへびっくりマーク


バッテリー繋いで、セルボタンを押すびっくりマーク


快調にセルが回るニコニコ


エンジンかかった爆笑


良かったおねがい



もっと早くバッテリー交換しておけば良かった爆笑