今年の桜を見に行くのは、最後かなぁと思い、

奈良県広陵町にある箸尾桜並木へ桜を見に行きました。


近くは良く通るのですが、余り知らなかったですわ。


行ってみればすごくキレイでした爆笑



なかなか見ごたえのある桜びっくりマーク


近くにこんないいところがあるなんで今まで知らなかった笑い泣き


散歩していたおじいさんから、若い時にこの桜を植えたとかびっくり


植えたのは60年前だそうです爆笑






菜の花と




近鉄電車と



近くに長瀧酒造があって、長瀧ブリューパークって今年3月にオープンしてました。


昼間は予約制みたいでしたが、夕方だったので入ることができてよかった。

ビールとかお酒の試飲あったけど車の運転なんでNGえーん

長瀧のオリジナルビールをお土産に買って🍺帰りましたニコニコ


また来年も来ますびっくりマーク


長瀧ブリューパークを予約してお酒飲んで花見をするぞ爆笑